2011/05/28

XOOMをリストアしました

android3.0の開発環境としてもつかっていたXOOMで、apidemosがアンインストールできなくなってしまいました。
電源on時にも時々強制終了エラーが出るので、リストアすることにしました。
重要なファイルや写真は入れてなかったので、ファイルのバックアップなどはせずに、設定->バックアップとリストアからリストアを実行。

2-3分でリストアは完了し、wifiの設定とgoogleアカンウントの設定をしたら、インストールしてあったアプリも自動で再インストールされました。なかなか便利です。

ただし、各アプリの設定はリセットされているので、リストア前にバックアップした方がよさそうです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿