2011/04/14

Android3.0向けのファイラ開発中

Android3.0になって、画面サイズ(解像度、物理的な大きさ)が大きくなりました。
Gmailのアプリも、携帯とタブレットで表示できる項目やレイアウトがかなり異なっています。
IS03でのGmail

XOOMでのGmail

私もXOOMに色々とアプリを入れましたが、大画面に対応しているアプリはまだ少ない状態です。
ファイル管理ソフトで大画面対応のものがなかったので、自分で作ることにしました。
とりあえずフォルダのツリー表示機能までは作成しました。
あとはフォルダのサムネイル表示とメニュー等をつければそこそこ動くと思います。

画面は開発中のものです
GWあけぐらいには、フリーアプリとしてマーケットに公開する予定です。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿